2022年11月22日(火)

2022年インフルエンザ予防接種について

9月26日(月)より、窓口、電話、アイチケット(今年より開始)にてインフルエンザの予防接種の予約を開始します。(1回 3800円、 12歳以下は2回接種推奨)

在庫状況により予約がなくても当日接種可能です。

2か月(56日)前から予約可能です。最終予約日は令和5年1月31日(火)となります。

注意事項

①インフルエンザワクチン接種のみを希望される方は、当日(予約日)は順番予約は取得せず、受付時間内にご来院ください。

②通常の診察も希望する場合は、接種当日の順番予約(窓口での直接受付、アイチケット)が必要となります。

③予約後、WEB問診にて全額自費の方のみ事前にワクチン問診票の入力が可能です。接種当日に記入してください。(ホームページ上のWEB問診より入力できます。)【市町村からの補助金対象(公費)の方は院内にて専用問診票へ記入してください。】

④特に連絡なく1週間経過した時点で自動的にキャンセルとなります。

⑤ワクチンの入荷状況により、予約できない場合があることをご了承ください。

⑥新型コロナワクチンとの接種間隔の規定はありませんので、同日、間隔をあけずに接種することも可能です。(当院での新型コロナワクチン接種は別に予約が必要です。)